<< 沖縄旅行 2日目 コンラッドホテル >>
沖縄旅行 1日目
f0094164_20352213.jpg


今日は楽しい楽しい沖縄旅行初日♪
心配だった台風4号もそれてくれて良かった。

写真は到着直前の飛行機から撮った海。

きれー。この青い空と青い海を早く満喫した~いっ。

と気分はすっかり南国。。。でもフライトは16:00発だったため、着いたのは19:00過ぎ。
そこで、空港からレンタカーを借りてDFSのカルティエへ。。

目的は、結婚指輪の購入。。
思い出になるし、免税の分お得なので今回の旅行で
結婚指輪を買おうってダーリンと、話していたんです。

そして、ホテルにチェックインし国際通りへ。

居酒屋で夕食。
もちろん沖縄料理を堪能しました。
食べたものは、ラフテー、タコライス、海ぶどう、ソーミンチャンプル。
どれも美味しかった♪

その後ホテルへ戻り、長い一日が終わりました。

泊ったホテルは









那覇ビーチサイドホテル

ほんとうは、ブライオンホテルに3泊の予定でしたが、空いていなくて一泊目だけここに
なってしまいました。。でも、その分2000円安くしてもらえたので、まあ良かったです。

ホテルは格安ツアーだし、ビジネスホテルだしって思っていたけど
新しくて綺麗なホテルでした。

でも、部屋はちょっと(かなり??)狭いです。

f0094164_20485020.jpgf0094164_20491967.jpg

[PR]
by sweetmangosteen | 2006-07-15 20:34 | 旅行記
<< 沖縄旅行 2日目 コンラッドホテル >>