<< 沖縄旅行 1日目 花嫁は歯が命!? >>
コンラッドホテル
f0094164_21311099.jpg


ホテルで挙式を行う場合、大抵そのホテルの宿泊がパッケージに含まれていたりします。
でも私たちはレストランウェディング。
なので、パッケージに宿泊が入っていません。。
でも、提携ホテルがいくつかあって好きなところを選べる。

けど、せかっく汐留で挙式をあげるんだったら、
バンコクで泊ったことのあるコンラッドホテルに泊りたい。

そこで、提携ホテルではないけど一生に一度の素敵な思い出にと
コンラッドホテル東京に泊ることにしました。
一休com等をいろいろ
調べたけど、エグゼブティブルームだと直接ホテルで予約するのと変わらないので、
ホテルのHPで直接予約。オンラインベストレートで予約できたから
ちょっとだけ安く予約できた。。。
でも、高い。。バンコクのコンラッドは、一部屋15000円で泊れたことを考えると約4倍。
・・・。まあ、一生に一度だから。。ねっ(^^;)

写真はバンコクのコンラッド。
フルーツは毎日補充してくれました。
また、お花も生花でしおれてくると新しいものに取り替えてもらえます。

その他の様子はこちら・・・。





f0094164_21414218.jpg

洗練されたアジアンテイストのインテリアが素敵。
奥に見えるのは有名なセクシーバス。。
ガラス張りでバスタブから夜景をみることができちゃう。
ちゃあんとカーテンを閉めればプライバシーは確保できます。

f0094164_21433146.jpg
f0094164_21434136.jpg

プールも快適でした♪

他にもレストランやロビーも素敵でしたが、写真を失敗してしまい
載せられないのが残念。

これで一泊15000円(一人7500円)。
物価の違いを感じますね。
[PR]
by sweetmangosteen | 2006-07-13 21:30 | だーりんとのこと
<< 沖縄旅行 1日目 花嫁は歯が命!? >>