<< コンラッドホテル 知人の結婚式 >>
花嫁は歯が命!?
会社の同僚が、歯のホワイトニングをして真っ白な綺麗な歯になったのを見て
前々から私もやりたいって思っていました。

そして、発見!!
23000円でホワイトニングをやってくれる歯医者さん。
厚生省認可の薬品を使うって書いてある。。もぉぉぉ行くしかないと思いtelしたら
今日が空いているとの事なので早速行ってきました。
f0094164_22423243.jpg

歯医者さんでトレイ(型)を作ってもらい、このようなキッドを持ち帰り
あとは自宅で実行。
写真の注射器のようなものにセットされているジェルをトレイにジェルを適量つけて
2時間程度放置。
その後は軽くブラシで落として終わり。。

その間、飲食は出来ない。。
なかなか面倒だけど、先生曰く私の歯なら一週間程度で白くなるとのこと。
これならなんとかなりそう。。

沖縄旅行の間はちょっとお休みしちゃうけど、来週半ばには白い歯になる。。
なんか楽しみ。
[PR]
by sweetmangosteen | 2006-07-11 22:35 | 結婚準備
<< コンラッドホテル 知人の結婚式 >>