<< 同期と食事 日本代表敗退 >>
カラードレス・引き出物決定
f0094164_2311786.jpg


今日は前回取り寄せてもらったカラードレス2着を見に行きました。
1着目がこれ。

超~かわいい。
漠然とピンクが着たいと思っていたけど、理想どおりの淡いピンク。。
しかも、ピンク一色じゃなくて黒が入ることで甘すぎず、ツボ。

そして2着目。
こちらも淡いピンク。
f0094164_2351428.jpg

ホルダーネックと細身なところが気に入ったけど、やっぱり1枚目のドレスに比べると
インパクトにかける。。

前回の、神田うのデザインの水色のドレスもかわいかったけど、
あっさり、1着目のピンク×黒のドレスに決定。ちなみにダーリンは写真
とは別のものにしました。

ドレスショップに行く前に、前日にプランナーさんが予約してくれた
引き出物のお店にも行ってきました。

6月中に申し込むと5%OFFになるというので、引き出物も決めちゃいました。
遅刻(ごめんなさい)していったので、なんと15分で決めてしまった。
自由に好きなものを選んで欲しかったし、重いものは持ち帰るのも大変と思い
カタログにしました。

招待状の時もそうだけど、私たちは決める時はとことん早いのっ。
[PR]
by sweetmangosteen | 2006-06-25 22:48 | 結婚準備
<< 同期と食事 日本代表敗退 >>