<< カラードレス・引き出物決定 日本vsクロアチア >>
日本代表敗退
f0094164_22223232.jpg


今日の試合は王者の貫禄を見せつけられた。
4-1という結果。乾杯だわ。

先制したのに守りきれない。
緒戦のオーストラリアもそうだった。
悔しいけど、これが実力なのかな。
世界の日本に対する評価は厳しいし。
私は、日本人だからどうしてもひいき目に見てしまうけど・・・。

でも、試合後の中田選手の姿には胸を打たれた。
代表を引退するようなことも考えているみたいだけど、これからも是非日本代表を
引っぱっていって欲しい。

やさしいだけじゃなく、厳しい意見も今の日本代表には必要だと思うから。

そして、私はこれからも日本代表し続ける。
[PR]
by sweetmangosteen | 2006-06-23 22:21 | ひとりごと
<< カラードレス・引き出物決定 日本vsクロアチア >>