<< 日本代表敗退 第1回 挙式・パーティー打ち合わせ >>
日本vsクロアチア
f0094164_2322103.jpg


今日の試合。
・・・・・。

オーストラリア戦の時ほど、始まる前からドキドキしなかった。
そして、終わった後もがっくり来なかった。
どうしても勝って欲しい試合だったのに。

もしかして、自分の中でがっかりしないために予防線を張っていたのかも。
ショックを受けないように、心の準備をしてしまっていたような気がする。

もちろん、ブラジル戦こそは?って思ってる。
期待したい。。

でも・・・。

本当は心の底から応援したい。

ビックチャンスもあったのに、どーしても点が入らなかった。
なぜなんだろう??

ジーコは次回はFWを変えるようなことも考えているみたいだけど、
それが結果に繋がったら凄くうれしいな。
ブラジルではジーコが気の毒だという見方まで出ている。
こんなこと言われてこのまま終わってしまうのは悔しすぎる。

だから、次回こそは是非勝って欲しい。
がっかりしないように予防線を張りながら、試合を観ると思う。

こんな気持ちの応援、最低だよ。。

なんか、複雑な気分。
[PR]
by sweetmangosteen | 2006-06-18 23:53 | ひとりごと
<< 日本代表敗退 第1回 挙式・パーティー打ち合わせ >>