<< トイレの便器交換 W杯 日本vsオーストラリア >>
MP3プレーヤー
f0094164_9491237.jpg

昨日の、試合のショックで立ち直れない私。
会社に着いても隣の席に座っているサッカー好きの
上司ともAMは、サッカーの話は一切しなかった。
しなかったというか、出来なかった。

でも、元気が出た。
家に帰ったら通販で型落ちのため、激安で手に入れたMP3プレーヤーが届いていた。

うれし~♪♪♪

最近、大好きな音楽をあまり聴いてない。
だって、妹やダーリンがいるとTVを観たいと言われるので、時間がないんだもの。
唯一のゆっくり聴くことが出来る時間が通勤タイム。
でも、数ヶ月前電車の中がMDウォークマンを失くしてしまって依頼その時間も
とれなくなっていた。。

けど、明日からは思う存分聴ける。。

やった~。
[PR]
by sweetmangosteen | 2006-06-13 22:52 | 音楽
<< トイレの便器交換 W杯 日本vsオーストラリア >>