<< MP3プレーヤー 映画 ダ・ヴィンチ・コード >>
W杯 日本vsオーストラリア
f0094164_924460.jpg


後半の途中から、明らかに中盤の選手達の動きが鈍くなった。
暑さも厳しいし、相当疲れているのがみてとれる。

ダーリンと選手交代をするべきじゃないの??って
何度も言いながら試合をみていた。
でも、私達が望むような効果的な選手交代は行われなかった。。

そして結果は・・・みなさんご存知の通りです。

大事な大事な試合を落としてしまった悔しさ。
リードを守りきれなかった悔しさ。
追加点が得られなかったもどかしさ。

そんな感情が沸き起こる中、ただただ呆然としていた。

日本は、まだ波がある。
良い試合をする日と、まったく駄目な日がある。
今日は、悪くなかったと思う。
ディフェンスは頑張っていたし、川口もファインセーブをみせていた。
でも負けてしまっては意味が無い。
だってW杯だもの。。親善試合ならなにかをつかめれば良い。

でも、まだ終わってない。次の試合がある。
選手達も気持ちを切り替えて、望むことだろう。

だから、私も気持ちを切り替えなくては・・・。

2,3日は無理そうだわ。
[PR]
by sweetmangosteen | 2006-06-12 23:23 | ひとりごと
<< MP3プレーヤー 映画 ダ・ヴィンチ・コード >>