<< 映画 ダ・ヴィンチ・コード 上司とダーリンの対面 >>
カラードレス選び
今日ははじめてカラードレスを着ました。
最初に着たのがコレ。
f0094164_23352283.jpg

クチュールNAOKOのカラードレスはスカートがふりふりとか、
お花がいっぱいついているようなかわいい系のが多い中、
渋めのカラーが大人っぽくて素敵。
スカートもあまり広がっていないのでレストランウエディングにはもってこいって
思ったけど、ダーリンには不評。色が地味だって。。

2着目に着たのはこれ。
f0094164_23395476.jpg

他のドレスはそのままおいてあるのに、このドレスには何故かカバーがついていました。
店員さんに、これ中見ていいですか?って聞いたら、今一番日本で人気のある神田うのデザインのドレスですとのことで、納得。
写真だとわかりずらいけど、色がとーっても綺麗。
水色のドレスにレースが掛かっていて、スパンコールがちりばめられていて
ライトに当たるとキラキラして綺麗。
NAOKOの他のドレスに比べてデザインも甘すぎずなかなか気に入りました。
でも、これってプリンセスラインなんだよね。。広がりすぎかしら??

今回は2着のみ。
うののドレスって高いって聞いたことがあるけど、式場の提携店なのでパックプランなので
カラードレスはどれを着ても同じ料金って最初に聞いていたけど、ほんとかなぁ?
うののだけ追加料金があったりして・・・。

他にカタログを見て気に入ったピンクのドレスを2着次回に取り寄せてもらうことにしました。
次回、ピンク2着を試着してみてカラードレスは決めちゃうつもり。

ホワイトドレスと違って、お店も決まっているし
好きな色がある程度決まっているので、カラーはすんなり決まりそう(^^)
[PR]
by sweetmangosteen | 2006-06-10 23:34 | 結婚準備
<< 映画 ダ・ヴィンチ・コード 上司とダーリンの対面 >>