<< ダ・ヴィンチコード展 早起してサッカー日本代表応援 >>
の~んびり
f0094164_18565673.jpg


今日は、会社はお休み。。
なので、一日の~んびり過ごしました。
お掃除もせず、ほんとに何もしなかった(^^;)

でもこういう日ってたまにはいいよね??
日ごろの疲れが取れた気がする。
最近、いろいろあって寝不足だったし。

ってことで、早めの夕食。
今日は、ひとりごはん。
ちゃーんす。
ダイエット中なので、気兼ねなくダイエット食にしちゃった。
買い物も行ってないので、冷蔵庫にあるもののみで作った。
豆腐サラダと、お醤油ベースの大根と鶏肉だんご、えびのスープ。ご飯は抜き。
炭水化物ダイエットをしているので、夕食は炭水化物は取りません。
デザートはヨーグルト。

夕方5時ごろ今週は忙しくてなかなか出来なかったジョギングに行きました。
そしたら、1m以上ある蛇に遭遇してしまった。怖かったよ~。

そ~いえば、今朝は変な夢を見た。。




昨日の夜はダーリンとダーリンの家族で飲んでいてそのまま、ダーリンのお家にお泊りでした。

夢の中で私は凄い憂鬱だった。。何故なら元彼と付き合っていることになってる。
そして、彼がプロポーズをしてきたから。
私は、もう若くないしずっと一人は寂しいし結婚するしかないのかな??って考えてとても憂鬱な気分でいるという内容。

夢とは思えないリアルな感じで、目覚ましの音で目覚めた時、夢で良かったって心底思った。
そして、ダーリンに抱きついて嫌な夢を見たってつい言ってしまった。
もちろん内容は適当にごまかした。
いくらなんでもダーリンの腕の中で元彼にプロポーズをされる夢を見たなんて言えない。
心のどこかで元彼を忘れてないのでは?ってダーリンに疑われてしまう。。
1%も無いけど・・・。

それにしても、なんでそんな夢をみたのかな??
今日は蛇に遭遇してしまったし、変な一日だわ。
[PR]
by sweetmangosteen | 2006-06-02 19:03 | ひとりごと
<< ダ・ヴィンチコード展 早起してサッカー日本代表応援 >>