<< 岩盤浴初体験 ローズガーデン >>
ウエディングフォト決定
f0094164_21114880.jpg

ウエディングフォトは、4月29日に話を聞きに行った
アリアコーポレーションにお願いしました。

話を聞きに行った時に、他のお店にも行ってみて考えてくださいと言ってたけど、
自信があるからそういう事が言えるんだと思う。
で、インターネットで他のところを調べてみた。。
低価格とか、センスの良いアルバム、綺麗な写真を撮りますとは、書いてあったけど
どうやったら綺麗に撮れるのか??という事がHPに書かれていたのはアリアさんだけ。
だから、やっぱりアリアさんがいいって思った。。

けど、ちょっとブルー。
だって高いんだもん。
式場に頼んだ場合の3倍くらいする。
こんな大金使っちゃっていいのかしら?

でも、カット数も多いから仕方ないのかな??
大抵の業者は350~400カットなのに対してアリアさんは挙式+披露宴で
1500カット。
写真写りが、超~悪い私もこれだけ撮れば、アルバム一冊分くらいは
なんとか見れるものが撮ってもらえるかもしれない。

きっと、出来上がったアルバムを見ればその値段も納得できると思う。

でも、今はちょっとね。。。
だって他にもやりたいことがいっぱいある。

背中の開いたドレスを着るから、全身脱毛もしたいし
痩せたいからヨガにも通いたい。
そうそう、姿勢が悪いから整体にも行きたい。

でも、これを全部やったらいくらかかるんだろう??
優先順位をつけて、必要なことだけに絞らないと。

はぁ~。。
[PR]
by sweetmangosteen | 2006-05-25 20:57 | 結婚準備
<< 岩盤浴初体験 ローズガーデン >>