<< ウエディングドレス決定 人を好きになるのは理屈じゃない >>
タムロンA16 17-50mm F2.8 Get
f0094164_19312654.jpg
やっと出た\(^^)/
まちに待ったタムロンのニューレンズ。
昨日発売。
もちろん昨日Getしました。長かった~。

うっわ~っ!?
やっぱ広~いっ。Kiss DNを買ってから
2ヶ月、60mmマクロレンズ1本しかもっていなかったから、
ずっとその画角のファインダーを除いていた私の目には
魚眼レンズのように広く感じる。
ファインダーから除いた自分の足、
とっお~いっ。。
あぁぁぁっ。早く使いたいっ。
最近雨が多くてつまんな~いっ。
せっかく明るいレンズを買ったんだから、
やっぱり晴れた日の昼間撮影したい。

写真は、さっき撮ったもの。夕方6時過ぎ。
夕暮れの少し暗くなった光の感じが上手く出ているといいな。
せっかくの広角レンズだけど、アングル的にこの方が良かったのと、
お部屋が散らかっていたので50mmにして撮りました。(^^;)
[PR]
by sweetmangosteen | 2006-05-19 19:47 | 写真
<< ウエディングドレス決定 人を好きになるのは理屈じゃない >>