<< 人を好きになるのは理屈じゃない 第2回 ウエディングドレス選び >>
W杯 メンバー決定!!
今日は、いよいよW杯のメンバー発表の日。
会社でもみんなこっそりネットを見たりしてたけど、ネットが繋がらないほど、注目度が高かった。

小野選手や、高原選手のコメントをネットで見たけど、
誰もがメンバーに選ばれると思っていた、彼らでさえTV等を観ながらドキドキした。選ばれてうれしいと喜んでいた。
それだけ、W杯に出場するという事は、重みのあることなんだなあと今更ながら思った。
でも、ずっと応援していた久保選手が落選してしまった。

小野選手やサントス選手はここのところ調子を上げてきている。
それに比べ、久保選手は調子も良くなかったし怪我も多い。
もしかするとW杯に標準を合わせていたのかもしれないけど、その前に監督へのアピールが足りなかったのかもと勝手に思った。

それにしても切ない。
4年に一度じゃあ、次は無いかも知れない。。
久保選手の落選のインタビューを見て泣きそうになってしまった。
逆に選ばれた選手の笑顔を見ると、こっちまでうれしくなる。前回まさかの落選をしてしまった
中村選手は、選ばれて良かった。

とにかく、いよいよメンバーも決まり、緊張してしてきた。
[PR]
by sweetmangosteen | 2006-05-15 23:49 | ひとりごと
<< 人を好きになるのは理屈じゃない 第2回 ウエディングドレス選び >>