人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< タイフーン GW2日目 >>
後悔。。
後悔。。_f0094164_21121077.jpg

今日は、昼間はアパートのお掃除。
ずっと残業続きでお部屋が大変なことになっていたので、
3時間かけてやりました。

午後はのんびり過ごし夜は友達と食事。
山田モンゴルというジンギスカンのお店へ。
ジンギスカンはラム肉なのでとってもヘルシーでGOOD!

食事の途中で母から電話が。
今、父のアパートにいて明日から那須に旅行との事。
それなのに、宿泊先のホテルや予約しているゴルフ場等のメモを忘れてきて
しまったから家に行ってそれを電話で教えて欲しいという。。

もぉぉぉ。私、友達と食事中なんですけどって怒っても始まらない。
旅行に行くのにホテルの名前も住所もわからないんじゃあね。。
仕方ないから食事を早々に切り上げ、久しぶりに家に帰りました。

家には、母が水彩画教室で使うためユリやすずらんのお花がいっぱい飾ってあって
カメラをもってくれば良かったと大後悔。。
ってか友達のHさん。
せっかく会ったのに早々に切り上げてごめんなさい。

はぁ~。。カメラ・・・重いけど持ち歩いたほうがいいのかしら??
むり・・・だわ。
by sweetmangosteen | 2006-05-01 23:41 | ひとりごと
<< タイフーン GW2日目 >>