<< いよいよGW 職場の人との付き合い >>
手抜きご飯
連日の残業でくたくたなので、今日は直ぐに出来るご飯にした。

イカソーメンキムチ丼と卵とたまねぎの味噌汁。
イカソーメンとキムチに卵の黄身とシラスとゴマを入れて、イカソーメンのたれで味付け。
ご飯の上に刻み海苔を乗せたものに具をのせて完成。。
10分で出来ちゃった(^^)
f0094164_2255195.jpg

疲れたので明日はお弁当なし。

ダーリンは会社で嫌なことがあったので、GWを思いっきり楽しみたいと思っている。
でも、GWの二人の予定がぜんぜん決まっていないことが不満で、
GWが楽しみじゃないって言われてしまった。

予定を決めようと言われても、仕事で疲れちゃって考えられないよ。
だって、9時まで仕事したら家に着くのは10時。
その後ご飯作ってお風呂に入ってお弁当作ってってやってるとぐったりしちゃう。
明日も早いし。

でも、ダーリンの気持ちもわかる。
GWなんの予定もなくて何もしないで終わっちゃいそうって心配しているけど、
大丈夫だよ。ちゃんといっぱい遊ぼうね(^^)
[PR]
by sweetmangosteen | 2006-04-27 23:11 | だーりんとのこと
<< いよいよGW 職場の人との付き合い >>