<< 年下の彼 痩せた~い >>
ウェディングフォト
結婚式の写真は、外注にお願いしたいと思っている。
最初は、そんなこと考えていなかったけど、あるフォトスタジオの
HPを見たら一目ぼれ。
絶対にここにお願いしたいって思った。
サンプルの写真が素敵だったことと、
写真の撮られ方のレッスンをしてもらえるというのが
とても心惹かれた。
HPからは、写真に対する気持ちも伝わってくる。。

でも、そのスタジオは4月いっぱいでウエディングフォトの受付を終了してしまうとの事。
さっそく、今日問い合わせのメールを送ってみた。。
4月はあと10日しかない。。
10日以内に、契約?をしなくちゃならない。。
メールの返事が来なかったら電話しよう。

だって、一生に一度の事だもの。
後悔したくない。

f0094164_23105641.jpg

今日のデザートはイチゴ。
またまた、ピンボケ(T T)
[PR]
by sweetmangosteen | 2006-04-20 22:34 | 結婚準備
<< 年下の彼 痩せた~い >>