<< ウェディングフォト サッカーのこと >>
痩せた~い
はぁ~。
痩せたい。

幸せ太りと言えば聞こえはいいけど、完全にドレスが似合わない
体型になってしまった。
f0094164_22522372.jpg
しかも、私だけじゃない。
ダーリンまで。。
明らかに飲みすぎでしょう(^^;)
ラブラブの私達は週に3、4回は会うし、会えば必ず飲む。
こんな生活を7ヶ月続けていたらダーリンは7kg、私は4kg増。

二人とも、こんな姿で結婚式の写真を残したくないってことで、
昨日はバドミントンセットを買ってきて早速挑戦・・・。

がーん。。
疲れて出来ない。あまりの自分の体力の無さに泣きたい。
ちょっと羽が遠くに飛んでいくと追いかけることすら出来ない。
いっやーーーーー。

ってことで、今日はちょっとダイエットメニュ-のご飯を作ってみた。
・骨付きチキン
・カイワレ大根とモヤシとコーンのサラダ
・冷奴
・あさりのスープ

骨付きチキンは、10分程度茹でてから醤油で絡めて焼いて、お好みで唐辛子を振る。
これなら、油も殆ど使わないしヘルシー。

しばらくがんばります。
[PR]
by sweetmangosteen | 2006-04-17 23:04 | ひとりごと
<< ウェディングフォト サッカーのこと >>