<< ロングエンゲージメント オークションその後 >>
おしえないよーだ
f0094164_0163756.jpg

今日は、同期からひさしぶりに電話が掛かってきた。
で、いきなり「どうよ。最近。。彼氏いるんでしょう?? 結婚は??」
と来たもんだ。
上司が隣に座っていて、まだ結婚の報告をしていないのに
そんなことを電話で聞かれてもねぇ・・・。ってか職場では結婚どころか
彼氏がいることもあまり公にしてない。
プライベートの事だし、あれこれ詮索されるのも好きじゃない。
最近は結婚するので、以前よりはずっとずっとOPENにしているけど。

もちろん何も言わなかった。

まったくぶしつけな奴。。
まあ、昔からこういう奴で気にしてないし、怒ってもいないけど・・・。

夏頃までは、会社に公表しないつもり。
まだ、ほんとに結婚するかわからないし。
だって、自分が結婚するなんて信じられないんだもん。
[PR]
by sweetmangosteen | 2006-04-13 00:07 | だーりんとのこと
<< ロングエンゲージメント オークションその後 >>