<< 人体の不思議展に行ってきました 父の誕生日 >>
BONJOVI LIVE
今日は、BONJOVIのLIVEに行ってきた。
BONJOVIのLIVEに行くのは、何回目だろう??
7,8回目じゃないかな??
f0094164_042812.jpg


中学生の頃からずっと好きで、今でも来日するとLIVEに行く。
昔ほど、夢中な訳じゃないけど、
それでも、新しいアルバムが出ると絶対に買うし、
来日するとLIVEに行きたくなってしまう。。

ボーカルのジョンも、昔みたいに高い声は出ないけど、
やっぱりかっこよかった。。
かっこいいと言うか、ダサい部分がまた味があって良いとゆーか、ほほえましい。
BONJOVIは、アメリカよりも先に日本でブレイクしたから、
日本びいきである。
だから、今日のセットリストも往年のファンにはたまらない選曲だった。
アメリカではやらないような曲も特別にやってくれたし。

そういう、ファンを大切にする気持ちがまたうれしい。
とにかく、楽しい一日だった。
久しぶりにはしゃいでしまった。

また、来日したら行こ-っと。
今度は、もっとちゃんと歌詞を覚えていこう。
[PR]
by sweetmangosteen | 2006-04-09 23:37 | 音楽
<< 人体の不思議展に行ってきました 父の誕生日 >>