<< 地震 たらスパ☆豪華バージョン >>
江口だんご
f0094164_21174553.jpg


今日は、ずっとずっと行きたいと思っていた‘江口だんご’本店に行ってきました。
↑の画像はお庭です。

‘江口だんご’は母のお気に入りで、母が家に来た時は必ず
ここでおだんごをお土産に買って帰るの。

母曰く、美味しいんだって。

それなら、近所の支店じゃなくて本店の甘味処で雰囲気のある中食べてみたいよね~
と、ずっとチャンスを窺っていたというわけです。





f0094164_21214735.jpg

かなり人気があるようで広めの駐車場なのにいっぱいw(゚o゚)w オオー!

丁度、一台出るところだったのでそこに車を止め、
見事な雪壁のある軒下(昔の暮らしを再現)を通り店内に入ると
かわいらしいお雛様が飾ってありました。





f0094164_21273047.jpg

甘味処は、満席だったので名前を書いてすかさず撮影タ~イム。





f0094164_21285027.jpg

ほどなく名前を呼ばれ、ダーリンは‘ぜんざい’、私は‘あんみつ’をオーダー。
あんみつのくずきりは手作りとうたっているだけあって
超~美味しかった。
美味しすぎて、写真撮るの忘れましたヾ(;´▽`A``アセアセ




今度は、店内にもう一か所あるカフェに行ってみたいな。
[PR]
by sweetmangosteen | 2011-03-06 21:40 | 長岡およびその周辺便り
<< 地震 たらスパ☆豪華バージョン >>