人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 江口だんご お雛祭り >>
たらスパ☆豪華バージョン
たらスパ☆豪華バージョン_f0094164_13141996.jpg


今日のお昼は大好きなたらタラスパ。
でもね、いつものタラスパとは訳が違うのよ。。

見ての通りトッピングが超豪華!!(→大袈裟)

昨日のお雛祭りのチラシ寿司の残りのイクラがた~っぷり乗っかっちゃっています。
しかも、ストックしておいた牡蠣のオイル漬けも気前よく乗っけちゃいました。

どーですか??

豪華でしょう<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!

って、普通なのかも知れないけど・・・。

我が家では滅多にお目にかかれない豪華な一品を、
こっそりダーリンのいないお昼に食べるってこれまた幸せ∩(´∀`)∩ワァイ♪

のんちゃんも、いつもにもましてがっついていましたよ。
牡蠣はあげなかったけど。





たらスパ☆豪華バージョン_f0094164_13244550.jpg

のんちゃんのお絵描きに変化が現れました。

数週間前までは〇をひたすら書き続けていたのだけど、
ついに顔を描くようになりましたъ( ゚ー^)イェー♪




たらスパ☆豪華バージョン_f0094164_13264334.jpg

・・・・・ってスミマセン。
さっきの画像は奇跡tのひとつで普段はこんな↑です。。

〇の中にさらに小さな〇が描かれています。
しかも中に描かれている小さな〇は塗りつぶされている。
なんだこりゃ??と思っていたのだけど、‘めめ’と言いながら描いている時もあるので
おそらく顔だと・・・。

でも‘目’が4つも5つもあるんですけど(;^_^A アセアセ・・・

全部‘目’なのか、それとも他のパーツのつもりなのかは
のんちゃんにしかわかりません。
しかもこれが実に小さい。
直径1.5cmくらいのものが大半。

これも個性??
by sweetmangosteen | 2011-03-04 13:14 | フード
<< 江口だんご お雛祭り >>