<< たらスパ☆豪華バージョン 牡蠣のオイル漬け >>
お雛祭り
f0094164_2254265.jpg


今日はのんちゃんにとって3度目の‘お雛祭り’でした。
スーパーでこんなにかわいいケーキを見つけたので早速お買い上げ。

夕食後にデザートとして食べようと思っていたのに
家に着いた途端食べる気満々の のんちゃん。

しゃーないな・・・と3時のおやつにしてしまいました。

ショートケーキ1つをあっという間に完食。
夕食、食べられるかしら???と心配だったけど、心配無用でした。

相変わらず、こっちがびっくりするほどの食欲です(^^;)





f0094164_22581184.jpg

で、これが夕食↑。

お雛祭りと言えばこれしか思い浮かびません。。

今日は、お雛祭りだけではなくダーリンの誕生日でもあるので
はりきってご飯作ろう!!と数日前までは、あれこれメニューを考えたりしていたのよ。。

でも、ダーリンが今日は呑みになってしまったので
(確か去年は誕生日なので呑みが免除になったような記憶が・・・)
すっかりやる気をなくしてしまった私。。

だって、のんちゃんと二人じゃ御馳走作ったって食べきれないじゃない??

言い訳だけどさっ。。

でも、私にとっては十分すぎる言い訳には間違いなく、
今日のメニューはチラシ寿司とお吸い物に
アンパンマンのポテト(冷凍)とえのきとオクラとツナの酢のものという
いつも通りの食卓になってしまったのでした。





f0094164_2352675.jpg

‘ねんねごっこ’が大好きなのんちゃん。

‘ねんね’と言いながらベビーカー用の膝かけを持ってきては
ぬいぐるみ達を寝かせ、最後に自分も一緒にねんねしています。

可愛すぎっ。
[PR]
by sweetmangosteen | 2011-03-03 23:09 | フード
<< たらスパ☆豪華バージョン 牡蠣のオイル漬け >>