<< ホテルに悩む 2011 GW旅行決定! >>
チーズフォンデュ
f0094164_1320114.jpg
f0094164_13154820.jpg

チーズフォンデュ用の鍋買ったので、早速使ってみました。
タジンで蒸したお肉と野菜と買ってきたフランスパンで。

一口食べたダーリンに、「旨い。。けど味が飽きそう。」って言われました(怒)
ふ~んだっ。嫌だったら食べなくて結構ですよ。。

でも、のんちゃんは別。

野菜、食べてほしいんだけどな~。。
予想通りウインナーとお肉ばかり食べて野菜には全く手を着けず・・。
オクラが大好物なのでオクラも蒸したんだけど、
いつもカットしたものをあげていたので
丸ごとだとオクラだって分からないみたい(^^;)
オクラだよって言っても無駄でした。

野菜嫌い、なんとかなんないかな~??





-----------------------------------------

さて、昨夜は最高にエキサイティングな夜でしたね~。

試合開始直後から、緊張して見てられないって
PCを開いて気を紛らわしていたんだけど、
いつしかマウスを握る手は止まり、思いっきり集中モードに・・・。

前半は、いい感じだったので韓国よりも日本のほうが強いんじゃない??なんて
淡い期待を抱いていたのだけど、一転して後半は押されっぱなし。

もう、心臓に悪いのなんのって。
後半のあの時間にリードを許すも同点に追いつくところがさすが韓国。

でも今回の日本はw杯とは違いました。

PKで川島の、気迫のセーブで勝利を勝ち取りました!!


いやった~。


ふぅ~っ、疲れた。

でも、とっても心地よい疲れ。

コーフンしまくりで、眠れそうもないので、
その後のオーストラリアとウズベギスタンの試合まで前半だけ見てしまいました。
こちらの試合は、オーストラリアの圧勝。

アジアだと、日韓とオーストラリアが頭一つ抜き出ているのかな~と思いました。
他の国も強くなってきているとは言われていますが・・・。


決勝は土曜日。
もちろん、真剣に応援しますよー。
[PR]
by sweetmangosteen | 2011-01-26 13:44 | フード
<< ホテルに悩む 2011 GW旅行決定! >>