<< この時期やらなくてはいけないこと 激カワGAPの帽子と手袋で雪遊び >>
キッズトイカメラ
f0094164_1525476.jpg


昨日は、知人に頂いたGAPの帽子&手袋を紹介しましたが、
今日はこれ↑。

‘キッズトイカメラ’

名前の通り、子供用の玩具です。

かわいいでしょう??

のんちゃんのお誕生日プレゼントにお友達から頂いたもの。

あんまりかわいくって、のんちゃんのおもちゃにするのは勿体ない。
どこかに飾っておきたくなっちゃうわ♪

でもこれ、かわいいだけじゃないの。

ファインダーを覗くとあら不思議。。
近くのものが遠くに見えて、まあるく歪んで見えるの。
言ってみれば魚眼レンズみたいなかんじ。
ってか、ちゃんと‘トイカメラ’してるの。。(撮影は出来ないけど)

たのし~(*≧▽≦)bb

対象年齢3歳からって書いてあっただけあって、
のんちゃんはまだファインダーを覗くという行為はしないけれど、
ちゃんと覗けるようになったらかわいいストラップでもつけてあげて
旅行のお供に持って行きたいな~。

ママが写真を撮っている横で、のんちゃんもこのカメラを覗けば楽しいんじゃない??
デザインもかわいいから、これを首から下げているのんちゃんの写真を撮りた~いっo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

な~んて妄想が広がる素敵なプレゼントなのでした。




f0094164_14345234.jpg

[PR]
by sweetmangosteen | 2010-12-17 14:36 | お買い物
<< この時期やらなくてはいけないこと 激カワGAPの帽子と手袋で雪遊び >>