<< 激カワGAPの帽子と手袋で雪遊び ママ&キッズふっくらお肌トライ... >>
2歳になりました
f0094164_21532154.jpg


のんちゃん、昨日で2歳になりました。
もう、2歳かぁ。。ほんとに早いっ。

でも、その反面まだ2年??って感じもする。

妊娠や出産の記憶は大分薄れたし、のんちゃんが生まれる前の生活なんて
はるか遠い遠い過去の事のような・・・。

そんな感じで、早いんだからゆっくりなんだかわからない2年間でした。

子育ては想像以上に大変(最近は、超~わがままだし)だけど、
それ以上に自分の子供はかわいいから不思議よね。





f0094164_2228283.jpg

お誕生日プレゼントはレゴの‘楽しい動物園’にしました。
のんちゃんの反応は微妙・・・。

まだ、基盤に上手くはめられないのですぐに飽きちゃうみたい。。

でも、ママはお城作りに夢中。

あ~、楽しい~♪

子供の頃、レゴが欲しかったので今更ハマっています。

なので、のんちゃんも もう少し手先が器用になったらきっともっともっと
楽しく遊んでくれるでしょう。





f0094164_2243059.jpg

ばあばからは、GAPのお洋服が届きました。






f0094164_2261442.jpg

ケーキは蝋燭の火を消すのを断固拒否。。なぜに~??(やっぱり2歳だね)
帽子が嫌いなのでしまじろうのお誕生日用の冠も拒否(T T)
ケーキのイチゴは気に入ってみんなの分を食べちゃったのに、
スポンジの間に挟まっているイチゴはこれまた拒否(^^;)





f0094164_2293610.jpg

夕食は、
・海老ときのこのグラタン
・フライドポテト
・ブロッコリーとオイルサーディンのカレー風味サラダ
・鳥の唐揚げ
・生ハムとクリームチーズのオープンサンド(大人のみ)
でした。

もう1品くらい作ろうかと思ったけど、
のんちゃんの好きなものがデザート系しか思い浮かばなかったので・・・。
もちろんあっと言う間に完食でした。

かわいく盛り付けが出来なかったので、のんちゃんのお皿は画像無し。

クリスマスはガンバリマス。

多分(^^;)
[PR]
by sweetmangosteen | 2010-12-13 22:15
<< 激カワGAPの帽子と手袋で雪遊び ママ&キッズふっくらお肌トライ... >>