<< 女心は変わりやすい!? 親にはさからえない!? >>
9月に結婚します!?
夜の挙式が駄目になり、同日の昼を予定していたけど、
それなら別の会場にしようかと思い、いくつかのホテルのHPを調べてみた。
でも、少人数で出来る会場だと窓がなかったりして、
やっぱり大宴会場と違ってあまり力をいれてないと言うか、ぱっとしない感じが
したので、会場は変更しないことにした。

でも、夜の挙式にこだわったから11月の仏滅にしたわけで、
昼だったら他にも空いている日があるわけで、
わざわざ仏滅にしなくても?ということになった。

で、新婚旅行のことを考えると、もうちょっと暖かい時期がいいと思い
10月は彼の妹さんの結婚式があるので避け、その前の9月にすることにした。

9月といえば台風シーズン。。
お天気大丈夫かしら??と心配だけど9月は彼と出会った月だし、
私は10月生まれなので、誕生日前に結婚できるのはうれしいので、
やっぱり9月でいいか。

それにしても、どーして私ってこうなのかしら??
ううん。。違う。普段は割りとなんでもぱっぱと決めるほう。
でも、結婚の事となるとやっぱりね(^^;)
今日もネットでゲストハウスを見ていたら、独立チャペルや庭があって
広い会場もいいなーって気持ちがぐらついている時に彼からTELがかかってきた。
ネットに釘付けの私は彼の話はうわのそら。
彼もそのことに気づいたので、正直に話したら、
後悔しないように他がよければ変えてもいいよと言ってくれた。
ごめんね。。優柔不断で。
[PR]
by sweetmangosteen | 2006-03-29 23:57 | 結婚準備
<< 女心は変わりやすい!? 親にはさからえない!? >>