<< 海老とブロッコリーのパスタ メンチカツともやもや >>
THIS IS IT
f0094164_2312874.jpg


今更ですが、THIS IS ITを観ました。

ソニーのTVを買ってホームページで登録すると貰えるので・・・。

他にも、アリス イン アンダーワールドとかあと3つほど貰ったのだけど、
THIS IS IT以外はじぇーんぶ3Dブルーレイという、
3DにHDDが対応していない我が家としては嫌がらせとしか思えな様な(^^;)プレゼントでしたわ。。


TVが3D対応なので当然と言えば当然なんだけど・・・。


そんな訳で、兼ねてから興味のあったTHIS IS ITをようやく観ることができました。

実は、興味はあったけど期待はしていなかったの。。

別にファンって訳でもないし、50歳って年齢を考えても、
パフォーマンスに期待が出来ないというか・・・。


でも、それは間違っていたって観初めて直ぐに気付いた。


ここ10年は、スキャンダラスな報道ばかりで
すっかりそういうイメージになってしまっていたのだけど、
彼は間違いなく、アーティストだったんだなぁ。

大スターなのに決して偉そうじゃないし、ステージを最高のものにしようという情熱が伝わってきて
今さら惜しい人を亡くしたと思いました。

彼が世界中の人々からKING OF POPと呼ばれるのも納得。

スタッフ達やダンサー達も素晴らしかった。

責めて一度だけでも公演を行うことが出来ていたら・・・。

そう思わずにいられない作品でした。






f0094164_23395113.jpg

[PR]
by sweetmangosteen | 2010-11-17 23:41 | 映画
<< 海老とブロッコリーのパスタ メンチカツともやもや >>