<< 激安 スノボウエア コスモスとTV購入 >>
大学芋
f0094164_1558445.jpg


クックパッドのレシピで大学芋を作りました。
これ、揚げないのでヘルシーだし、甘さも控えめでダーリンにも好評だったので
我が家では今シーズン既に2回も食べました。



でもね。。



何故かカリカリにならないのよね。。

作り方が悪いんだろうけど・・・。



ですが、



ダーリンも私もカリカリよりもしっとり柔らかい方が好きなので結果オーライですわ(^^;)







f0094164_1624713.jpg

先日、おもちゃ箱から自分でサングラスを持ってきてかけさせてくれました。
去年買った時は、赤ちゃんだったから嫌がりながらもかけてくれたけど、
今年は断固拒否!!
この機会を逃したら2度とチャンスは無いかも??と
大慌てでシャッターを切りました。
案の定、この直後に外してしまい、2度とかけてくれません(^^;)


そんなのんちゃん。。

風邪っぴき中。

先月に続き今シーズン2度目。
去年は病院のお世話になるような本格的な風邪は一度も引かなかったのに、
今年はなんだか嫌な予感。。
しかも喘息疑惑勃発です。

風邪が治ったら検査に行ってこようと思います。
[PR]
by sweetmangosteen | 2010-10-20 16:06 | フード
<< 激安 スノボウエア コスモスとTV購入 >>