人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大人ブーケ NEW和食器でオクラとミョウガ... >>
コストコのプルコギ丼
コストコのプルコギ丼_f0094164_21405691.jpg


先日(と言っても週末だけど)の夕食に作ったプルコギ丼。
義母に頂いたコストコのタレに10分漬けたお肉をフライパンで焼くだけ。
嵩増しの為にタマネギも入っていますがそれが何か。
丼にしちゃえば他におかずが要らないので、まさに旨い・早い・安いで大助かりです。

えっ!?
ダイエットはどうなったって??

ちゃんとやってますよ。
コアリズム。
↑みたいに、しっかり夕食を食べるのも週末だけだし。。(これは既に10か月目)
今日で9日目だけど、今のところ一日もサボらずに続いています。
昨日、体重が-1kgになって大喜びしたのに今日は昨日+0.7kgで
相当がっかりしたけど、前回もそんな感じだったので
今回は直ぐに効果が出なくても少し続けてみるつもり。。

ってか、

速攻痩せる方法を知っている方がいたら是非是非教えてくださいっ。

因みに今夜はダーリンは東京出張。
ホントは明日行けばいいんだけど、久しぶりに地元の友達と会いたいからと、
さっき、仕事が終わってから新幹線で帰って行きました。
この後、朝まで友達と飲むんだとさ。。
しっかり、お小遣いまで要求されましたよ。
友達は明日休みだからいいけど、ダーリンは明日仕事なのにようやるよな~。
とはいえ、東京で飲みなんて羨ましいわ。

こーなったら私も家で・・・と言いたいところだけど、
あのめちゃめちゃきつい運動が無駄になると思うと勿体なくて飲めませんのよ。


ちぇーーーーーっ。


明日は誕生日なのに、お酒は我慢だわダーリンは東京で羽伸ばしてくるなんて
テンション下がる~。
のんちゃんとケーキでも食べちゃおうかなぁ。






コストコのプルコギ丼_f0094164_2233091.jpg

いつの間にかバスタブに入って遊べるようになったのんちゃん。
(今はまだシャワーだからいいけど、お湯を張るようになったらあぶないなぁ。)

今日は、水疱瘡の予防注射に行ってきました。
いつも通り、診察室に入る前から泣いてましたよ(^^;)

次はインフルエンザの予約をしてきました。

インフルエンザは2回打たないといけないので、
来月1回目を打つと2回目は12月。

これじゃ、予防注射を打つ前にインフルエンザにかかっちゃうかも?と
計画性の無さを反省しました。




インフルの予防注射を考えていられる方は、お早めに!!
by sweetmangosteen | 2010-10-15 22:06 | フード
<< 大人ブーケ NEW和食器でオクラとミョウガ... >>