<< NEW和食器でオクラとミョウガ... 日帰り★軽井沢 vol.3 午後編 >>
丘陵公園
f0094164_149057.jpg


金曜日は軽井沢へ日帰りドライブに行き、その翌日の土曜日は
丘陵公園へ行ってきました。

この公園。

ブログで何度も紹介していますが、いつもはお花の写真を載せているけど、
実は、こ~んなに立派なアスレチックがあるんです。

最近、のんちゃんは近所をお散歩していると、
ちょっとした段差を登り降りするのが大好き(よそのお宅のお庭に入って困ります)なので、
それならば・・・と軽井沢の疲れが残っている身体に鞭打って連れて行ってみたわけです。





f0094164_14143071.jpg

・・・が、そんなに甘くは無かった。
のんちゃん、アスレチックには興味を示しませんでした(T T)
画像は、最初の10分に撮ったモノで、その後2度と近づきませんでしたわ。。トホホ。





f0094164_141649.jpg

この滑り台もむりやり一回だけ滑らせただけ。。
後は、レジャーシートでおやつ食べてのんちゃんが自分で持ってきた
絵本見て遊んでいただけ。



大体、のんちゃんってそおいう性格なんです。



先日の親子サークルは体操の先生が来てくれたのに、
テーブルの上に乗っているおやつが気になっちゃって、まったく体操に参加しないどころか、
しまいには、おやつが欲しくて泣きだすし、
今日も保育園の開放に行ってきたけど、
芋掘りは手が汚れるのを嫌がってやらなかった。

その後、滑り台でみんなは遊んでいたけどのんちゃんは滑り台には一切近づかず、
一人で遊んでいました。。



最初はどうしてのんちゃんだけ他の子と同じように出来ないの?って
悩んだけどまだ1歳だし本人のやりたいようにやらせてあげることにします。





f0094164_14114284.jpg

こちらは、のんちゃんとくりりんと私のスリーショット。。



この画像を見て、衝撃が走りましたよ。わたくし。



いくらだぼっとしたジーンズを履いていたとはいえ、
このシルエットはやばいんでないでしょうか??
産前の私とはまるで別人の体型。
お尻がでか過ぎ。なんじゃこりゃ~っ!!

ってか、体型隠しにだぼっとしたジーンズを履いている時点でやばい。


気付けば体重も2kg、産前からは4kgも増えている。


あ~、もうやだぁぁぁぁっ。


一生産前の体型には戻れないような気がしてきた。

でも、諦めきれないの。。
どうしても元の体型に戻りたい。


ってことで、どーせ続かないけど今日はコアリズムをやりました。
久しぶりに身体を動かして死ぬかと思いました(^^;)
[PR]
by sweetmangosteen | 2010-10-07 14:39 | 長岡およびその周辺便り
<< NEW和食器でオクラとミョウガ... 日帰り★軽井沢 vol.3 午後編 >>