<< NEW圧力鍋でリゾット パプリカのムース >>
快適♪結婚記念日
f0094164_1301978.jpg

週末は結婚記念日のお祝いで、
この北欧系のインテリアが素敵なお部屋でゆっくり過ごしてきました。

ここは、近所にあるインテリアショップS・H・Sの2Fにあるホテルで、
のんちゃんのベビーサインでも通っていたお部屋です。

以前もチラッとブログに書きましたが、この建物は1Fと2Fの半分がインテリアショップで
2Fの残り半分がレンタルルーム(宿泊可能)で、3Fがイタリアンレストランになっていて、
レンタルルームに宿泊した場合は3Fのイタリアンでのディナーが宿泊費に含まれています。
宿泊可能なお部屋は2つあって、好みのインテリアのお部屋を選べます。
私たちが宿泊したのは手前のお部屋で、奥のお部屋はフローリングだったので、
子連れなので絨毯が敷いてあるお部屋をチョイスしました。
(靴は部屋の入り口で脱ぐのでラグに座ることが出来ます。)
因みに去年の結婚記念日はここのイタリアンでランチを頂きました。



前置きはさておきお部屋を紹介しま~す。
f0094164_1311291.jpg


お部屋は広くて快適!!

ソファの前にあるローテーブルは蓋を外すとオットマンにもなって便利です。
TVボードの中にはインテリア系の洋書がおいてあったり、
ドライヤーや時計がAMANADAだったり、
ベットサイドのランプがアーキムーンソフトだったりと見ていて楽しい~っ。

ベビーサインに通っていた頃は、コルビジェの家具でまとめられたモダンでシックなインテリア
だったけど、家具もレイアウトも全て変わっていました。
スタッフの方曰く不定期で家具を入れ替えるんだって。(凄いっ)



でもでもでもでも、このお部屋が快適だったのはそれだけじゃないんですっ。ゼエゼエ。


トップの画像にも写っていたけど
f0094164_1330506.jpg

じゃじゃ~んっ。
お部屋にダイニングテーブルがあるので、追加料金(千円)を払えばお部屋でディナーを頂けるの。

も~これ、超~助かるっ。

おかげで、2時間というコース料理をゆっくり頂くことが出来ましたぁ。。↓
(のんちゃんは早々に飽きちゃって持参したDVDを見ていました)
f0094164_1335841.jpg

お料理は、自家栽培しているオーガニック野菜だけじゃなく、
お肉もこだわりの県内産でどれもとっても美味しかった~。





f0094164_13374694.jpg

部屋にはジャズとボサノバのCDやアロマディフューザー(エッセンシャルオイル3種)も置いてあり、
これもポイント高かったわぁ。




f0094164_1346189.jpg

バスルームもこの通りお洒落~。





f0094164_13464516.jpg

のんちゃん用におもちゃも用意してありました。




一日一組限定なので、のんちゃんが夜泣きしても安心だったし、
チェックアウトの時にダイニングテーブルに飾ってあったお花をキレイに
ラッピングして持ち帰らせてくれたりと、コスパも抜群で
めちゃめちゃ気に入りました。



また、機会があったら利用したいです(^-^)





f0094164_13505581.jpg

スリッパと鏡が気に行った様子の のんちゃん。
[PR]
by sweetmangosteen | 2010-09-21 13:56 | 長岡およびその周辺便り
<< NEW圧力鍋でリゾット パプリカのムース >>