<< 紫蘇の塩漬おにぎり シリコンスチーマーで蓮根としめ... >>
秋空
f0094164_153351.jpg


昨日、一昨日と台風の影響で涼しかったのですが、
今日の天気予報はまたもや30度越え。

また暑くなるんだ~と思っていたら、
そうでもないような・・・。

若干涼しくなった気がします。

折角涼しいので、春~初夏にかけて散々通った公園へGO~。

風がひんやり、気持ち良いっ。
公園内の休憩所のガラスに青空が写ってきれ~っ♪




f0094164_1539215.jpg

のんちゃんもご機嫌で良く歩く歩く。
この公園は遊具も少しだけあるのだけど、
どうやらのんちゃんは遊具で遊ぶよりも、こんな風に自由気ままにお散歩する方が好きみたい。




f0094164_15444111.jpg

とはいえ、水遊びの誘惑には勝てず、
お水エリアの前で動かなくなってしまったので、仕方なくオムツで水遊び。

のんちゃんが、楽しいなら・・・と思ったのもつかの間、
たった5分で飽きてしまったのでした。

最近、このパターン多いなぁ。。

先日の子育てサークルもここで水遊びだったんだけど、
その日は15分で飽きちゃったし・・・。
他のお友達は2時間くらい遊んでるのにね~(^^;)
[PR]
by sweetmangosteen | 2010-09-09 15:50 | 日常
<< 紫蘇の塩漬おにぎり シリコンスチーマーで蓮根としめ... >>