<< ジャージャー麺 NEW クリーナー >>
木のおままごと道具
f0094164_14165540.jpg


先日届いたしまじろうのおもちゃ。
事前にDVDでさんざん見ていたおかげか、のんちゃんの食い付きがとっても良かったので、
トレイとカップと調味料を同じ木の素材で出来ているものを追加購入しました。
(スプーンは本物の食器でトレーに乗っている食べ物はしまじろうのもの。)

木製のおままごと道具、すっとあこがれていたのよね~。
私が。。

なので、しまじろうのおもちゃにのんちゃんが興味を持ってくれた時は、
やった~と内心小躍りしちゃいましたよ。
で、これは先日掃除機を見に行ったJoshin電機で売っていたのですが、
食べ物もいろいろあって(もちろん包丁でカットできるタイプ)、
マジックテープではなく、マグネットなの。
マジックテープは直ぐにくっつかなくなっちゃうけど、
マグネットなら持ちも良さそうだし、値下げもされていたので、
ちょこちょこ見に行っていろいろ集めたいな~って思います♪

ネットではこちらで買えます。

因みに、百均でもマグネットのものが売っていました。
口コミで百均は、マグネットが弱いって書いてあったので、一つだけ買ってみて
問題なければ、百均で揃えるのもお財布に優しくっていいかも!?





f0094164_2325822.jpg

しまじろうのおもちゃで遊ぶのんちゃん。
楽しそうでしょう??

笑顔は、ぴよたがうんちをしているところ。
これを見たダーリンは子供は‘うんち’と‘ち〇ち〇’が好きだからな~ってニヤニヤ。
そんな事無いって言えないのが辛いところ。
だって、確かに好きそうなんだもの(^^;)
のんちゃんは、女の子なので今のところち〇ち〇には無関心ですが・・・。

しかも、ダーリンはそんなことしなくてもいいのにぴよたの口からも食べ物を出して
「オエ~っ、ゲロゲロっ。」とか言ってるの。
そういうこと言うから子供が真似するんじゃん(怒っ)
現に、先日夏バテだか食あたりだかで、トイレでリバースしている私を
のんちゃんちゃんたら、楽しそうに見ていたんですよ(^^;)


はぁ~っ(溜息)。
[PR]
by sweetmangosteen | 2010-09-02 14:41 | 日常
<< ジャージャー麺 NEW クリーナー >>