<< 会津・若松旅行 Vol.3 会津・若松旅行 Vol.2 ~... >>
カルピス ‘クリアゼロ’と丘陵公園で水遊び
f0094164_13115434.jpg


あづい。。

こう毎日暑くちゃ、麦茶も毎日作ってるのに作っているそばから無くなる・・・。

なんかないかな~と思っていたら
モラタメさんで、‘カルピス クリアゼロ’を発見。

私、カルピス大大大好きっ子だったんです。
(ってか今でも好きで冷蔵庫に2本も入っています)

子供の頃、お中元とかで頂いたカルピスを1杯目は普通に飲んで、
残りが半分くらいになったらお水を足すの。
そうすると、少し薄くちゃっうんだけど、1杯分の分量で2杯楽しめるからお得感があって、
いつもやってたなぁ・・・ってお前は春日かよっ。
だってぇ。
母に一日に一杯だけって言われていたんだもん。

と・・・・とにかく、そのくらい大好きだったんですよ。

なので、当たったら嬉しいな~と思っていたら当たっちゃいました(^-^)

カルピスなのにグラスにコカ コーラと書いてあるのは見なかったことにして~。
これ、W杯の時にマックでL・L(ポテト、ドリンクL)でオーダーすると貰えたの。
大食い&マック大好きなダーリンのおかげでウチにはこのグラスが4脚もあるのよ。


f0094164_13164666.jpg


流行りのカロリーゼロ。
あんまり甘くなくって大人でも飲みやすい。

いくら飲んでも太らないしね。。


でも、大きな声じゃ言えないけど普通の方が好きかな~。
味はね(^^;)

でも、買うなら間違いなくこっちよね(^^;)





f0094164_1324081.jpg


週末は丘陵公園に水遊びに行ってきました。
改修工事をやっていて、やっとOPENしたの。
待っていましたよ~。

広~い水遊びスペースには、噴水や水鉄砲にトンネル等々
一日楽しめます。

屋根付きのレジャーシートを敷けるスペースもあるので
お弁当を持って行ってもいいかも!?

生ビールも売ってるし、こりゃまた行かなくちゃね~。
(生ビールはダーリンが飲んだので私は我慢しました)




f0094164_13262890.jpg

[PR]
by sweetmangosteen | 2010-07-26 13:27 | 長岡およびその周辺便り
<< 会津・若松旅行 Vol.3 会津・若松旅行 Vol.2 ~... >>