<< 会津・若松旅行 Vol.1 1歳7カ月 >>
ホテタのバター醤油焼き
f0094164_13182330.jpg


相変わらず、夕食は酒+抓のみダイエットが継続中の我が家。
体重、ぜんっぜん減らないからもう辞めたいんですけどね~ (o´д`o)=3
ダーリンのOKが出ないのよ。

っと、話がそれてしまいましたが、
スーパーで殻付きの大きなホタテが売っていたので、
大好きなホタテのバター醤油焼きにしよう!!と張り切って買った来たのに
昨日はダーリンが飲みだってことを忘れていました。


がっかり・・・


するはずもなく(私に限って)
大好きなホタテのバター醤油焼きを一人で2つも食べられる~って
もちろん大喜びしましたO(≧∇≦)O イエイ!!

これ、横浜にいたころ行きつけの酒処でいつも頼んでいたもの。

ホタテを適当な大きさにカットして網に載せて、お酒、バター、醤油を掛けて焼くだけ。
最後にレモンを絞ると激ウマです。





f0094164_13273377.jpg

洗面所で何かに夢中になっているのんちゃん。

近づいてみましょう。




f0094164_13322265.jpg

お掃除中なのでした。
[PR]
by sweetmangosteen | 2010-07-15 13:33 | フード
<< 会津・若松旅行 Vol.1 1歳7カ月 >>