<< 1歳7カ月 トリミングとお散歩 >>
ママのぼやき
f0094164_13543034.jpg


今日は曇っていて昨日よりも涼しかったので、
最近暑くて御無沙汰していた公園に行ってきました。




f0094164_13552423.jpg

とはいえ、やっぱり暑かった(;´ρ`) グッタリ

のんちゃんは、こんな楽しそうな遊具の手前で撃沈。





f0094164_13561645.jpg

排水用の溝に溜まった砂利で遊びだしちゃいました。
汚いってば~(*´Д`)=3ハァ・・・





f0094164_140232.jpg

砂利遊びに飽きたら、滑り台へ。。
そうそう、これよこれ。

階段を上って・・・





f0094164_1414670.jpg

向きを変えて・・・





f0094164_1423065.jpg

わっせわっせ・・・





f0094164_144675.jpg

出来た~(*^ワ^*)
最近、一人で滑り台を滑れるようになりました♪

・・・が、滑り台はこの1回だけ。

この後、抱っこ&ぐずりんぼ。
へタレだね~。
私が子供の頃は暑さ&寒さなんて気にしないで遊んでたよっ。





f0094164_1471253.jpg

それならばと、近くのスーパーのちびっこ広場に移動。

まるで別人のようなハイテンションなのでした。
※床に寝ころんではしゃいでいるのがのんちゃん。
折角頑張って連れて行った公園ではちっとも遊んでくれなかったのに、
この変わりよう。。

あ~、頑張るんじゃなかったわゞ(´Д`q)+・.



以上、ママのぼやきでした。
[PR]
by sweetmangosteen | 2010-07-09 13:57 | ひとりごと
<< 1歳7カ月 トリミングとお散歩 >>