<< ママのぼやき 扇風機 >>
トリミングとお散歩
f0094164_1342588.jpg


だいぶ前の事になりますが、くりりんのトリミングに行ってきました。
今回は新しく出来た‘Dog Anti’さん。
割引券付きのチラシをもらったから。

くりりんのトリミングのお店はこちらにやって来てから3件目。
ホームステイ中に実家で行っていたお店が2件と、
今まで5件でやってもらっているけど
いっちゃん気にりました~。





f0094164_1347741.jpg

まあるい絶妙なフォルムがかわいい~っ♪
いつもとどう違うんだ?って。
う~ん。。例えると雨の日は自分の中ではヘアースタイルが決まらないけど、
友達に聞いたらいつもと同じだよって言われることってないですか??
そんな微妙な飼い主にしかわからない違いなんだけど、
今までのカットよりも絶対にこっちのほうがいい。
いつものお店より高い&遠いのが難点だけどこれからはDog Antiさんにお願いしようかな。





f0094164_13513655.jpg

せっかくかわゆいカットにしてもらったけど、あっとゆ~間に元に戻っちゃったよ(><)
そんなくりりんの週末のお散歩風景。
(平日はダーリンが居ないのでのんちゃんはベビーカーです。)
のんちゃんの右手に何かを持っているのがわかりますか??

これ、くりりんのリード。
のんちゃんがお散歩に行くとリードを持ちたがるので、ロングリードと普通のリードを付けて
ロングをのんちゃん、普通のをダーリンが持ってお散歩しています。
一度のんちゃんにリードを持たせたらくりりんが暴走してのんちゃんが転んでしまったので、
危なくないように二本体制となったわけです(^^;)





f0094164_13554466.jpg

リードを2本も付けたらくりりんが可哀そう??

大丈夫。
のんちゃんは直ぐに飽きて一人でトコトコ歩きだすので・・・。





f0094164_1357467.jpg

相変わらず、‘水’を見つけると石を入れて‘ちゃぽ~ん’と音を楽しんでいます。





f0094164_1455862.jpgf0094164_1465290.jpg
くまのぬいぐるみにリボンでリードを付けてあげたら、
お家の中でお散歩を楽しんでいるのんちゃん。←
ロングリードが壊れたのでこちらの訳あり品を買いました。→
使うのが楽しみ♪







Dog anti 
長岡市寺島町623(スーパーオートバックス隣)
tel:0258-86-6808
営業時間9:00~19:00

[PR]
by sweetmangosteen | 2010-07-08 14:02 | わんこ
<< ママのぼやき 扇風機 >>