<< 扇風機 私の中のあなた >>
松坂牛大トロフレーク丼
f0094164_1334192.jpg


昨日の晩御飯は松坂牛大トロフレーク丼でした。

以前、TVで見て食べてみたいと思いつつもそのまま忘れていたんだけど、
たまたまた楽天で発見。
ポチってみました。

これ、とっても美味しいです。
マグロのねぎとろ丼のような見た目&味なんだけど、
やっぱりお肉。
濃厚でこってりしています。

画像は、ご飯に乗っけたばかりなのでまだ溶けていなくて(冷凍をそのまま乗せます)
美味しそうには見えないけど、食べる頃にはとろ~りと溶けて
お肉ももっと赤くて美味しそうになるんですよ。

大トロというだけあってかなりこってりなので、
食べ過ぎると気持ち悪くなりそうだけど、量を間違えなければ問題なし。

すっごく気に入りました。(実は今日のお昼にも食べちゃった)





f0094164_13103187.jpg

最近、おへそがマイブームののんちゃん。
先日、お昼寝後、下着を交換しようと思ったけど、
暑かったので下着を着せなかったら、Tシャツをめくっておへそを触りまくり。
真っ赤になってしまいました(^^;)

オムツ替えも、「おへそ、み~つけた。」っておへそでつると
大人しく替えさせてくれるので、
このマイブーム、しばらく続いて欲しいです。





f0094164_13365396.jpg

今日は子育てサークルで七夕の飾りを作りました。
短冊はタイムアウトで家へお持ち帰り。
なんて書こうかな~??
[PR]
by sweetmangosteen | 2010-07-05 13:16 | フード
<< 扇風機 私の中のあなた >>