人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< はじめての子連れ海外旅行 サム... はじめての子連れ海外旅行 サム... >>
はじめての子連れ旅行記 サムイ島 Vol.16 DAY5-1
はじめての子連れ旅行記 サムイ島 Vol.16 DAY5-1_f0094164_13483534.jpg

5日目の朝。
天気が良かったのでカメラを持って朝食のレストランへ向かいました。




はじめての子連れ旅行記 サムイ島 Vol.16 DAY5-1_f0094164_13495681.jpg

レストランはプールサイドにあります。
気持ちいい~っ(^-^)




はじめての子連れ旅行記 サムイ島 Vol.16 DAY5-1_f0094164_1351258.jpg

はじめての子連れ旅行記 サムイ島 Vol.16 DAY5-1_f0094164_13512743.jpg

ソファ席もありました。
のんちゃんが汚しそうなので座る勇気は無かったけど(^^;)





はじめての子連れ旅行記 サムイ島 Vol.16 DAY5-1_f0094164_13532473.jpg

席に着くと直ぐにこんなかわいいグラスに入ったお水を持ってきてもらえるの。
コースターも可愛くって好み♪





はじめての子連れ旅行記 サムイ島 Vol.16 DAY5-1_f0094164_13544278.jpg

で、肝心の朝食は種類が少ないです。。
5★ホテルに泊まってこんなに少なかったのは初めて。
かなりがっかりしました。
サラダ類が小皿に入っていたり、オサレなんですけどね~。
あっ、アラカルトならいろいろありましがよ。
でも、別料金払ってまで食べたくないとゆーのが私達の考えです。(朝食だし)





はじめての子連れ旅行記 サムイ島 Vol.16 DAY5-1_f0094164_1358134.jpg

子供用チェア、カトラリー類、お皿、コップ、お食事エプロン等々
なんでも揃っています。
スタッフによって持ってきてくれたり持ってきてくれなかったりサービスはまちまちだけど、
別に気にならなかった。
人によってはサービスを重視する人もいるけど、
私たちは、あまり過剰なサービスは必要としないタイプなので・・・。





はじめての子連れ旅行記 サムイ島 Vol.16 DAY5-1_f0094164_141780.jpg

朝食後、ダーリンとのんちゃんは部屋へ戻り私は寄り道。









はじめての子連れ旅行記 サムイ島 Vol.16 DAY5-1_f0094164_142177.jpg

スパの前を通り





はじめての子連れ旅行記 サムイ島 Vol.16 DAY5-1_f0094164_143752.jpg

目的の建物が見えてきました。

ここは、1Fがお土産ショップ。







はじめての子連れ旅行記 サムイ島 Vol.16 DAY5-1_f0094164_1444637.jpg

2Fはライブラリー。




はじめての子連れ旅行記 サムイ島 Vol.16 DAY5-1_f0094164_14101197.jpg

オープンエアーでとっても気持良くってのんびりしたいところだけど、
ダーリンとのんちゃんが部屋で待っているので
急いで目的を果たさねば。

明日はバンコクへ移動なのでネットでHISタイ支店 ~サワディー通信~にて、
バンコクの情勢の最終チェックです。

このサイト、毎日バンコクの様子が更新されていてバンコクの情勢だけじゃなく
お天気やレストランの情報などとっても便利なのでバンコクに行かれる方は
是非覗いてみてください。





はじめての子連れ旅行記 サムイ島 Vol.16 DAY5-1_f0094164_14151379.jpg

by sweetmangosteen | 2010-06-21 13:51 | 旅行記
<< はじめての子連れ海外旅行 サム... はじめての子連れ海外旅行 サム... >>