人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< はじめての子連れ海外旅行 サム... NEWカメラ >>
やっちまったよB.B.Q
やっちまったよB.B.Q_f0094164_13315618.jpg


昨日はダーリンの職場の人と丘陵公園でB.B.Qでした。
お天気にも恵まれ、楽しかった~。

やっちまったよB.B.Q_f0094164_13344449.jpg


くりりんも、お姉ちゃんにたくさん遊んでもらって楽しそうでしょう?



・・・・。



なんか写真明る過ぎやしませんか?
白飛びしまくり。

私ったら、カメラの設定を変えるのを忘れていて、
こんな雲ひとつない良いお天気だっていうのにISO1600で撮り続けてしまったんですよ~。

いつもの一眼だと、ISOの設定を間違えても白飛びすることは無いんだけど、
GRⅢは明るいところで高感度設定だと白飛びしちゃうんですね~。
コンパクトカメラってみんなそうなの??

しかも恥ずかしいことにダーリンたらみんなに、
嫁は普段一眼レフを使っているカメラ好きで、今日は新しく買ったカメラを持ってきた。」
な~んて言いふらしていたんですよ~。


こんな白飛びしまくりの写真じゃみっともないったら(汗っ)




やっちまったよB.B.Q_f0094164_17563030.jpg

コレ↑なんてお姉ちゃんがくりりんをお散歩してくれているところだけど、
まっちろちろで、なんだかわからないんですけどぉ~。
ブログに貼るだけなら、これも‘あり’だけど、現像して人に渡すには完全に‘なし’でしょう。

あ~、やっちまったよ(><)





そして、もうひとつ。

あんまりにも良いお天気なので、昼間っから飲むビールが美味しくて美味しくて・・・。

気付いたらこの状態↓
やっちまったよB.B.Q_f0094164_13465283.jpg

私はソファー、ダーリンとのんちゃんは床で寝ていました。
この時、まさかまさかの10時半。

うっすらと、まだ明るい頃に帰って来たような気がするけど・・・。


ちゃんとお片づけしたのかしら(^^;)


くりりんは、いつの間にかケージに入ってるし、
ベビーカーも片づけられているのが不思議。


まあ、いいか。
ちゃんと家にいるし。

それにしても私は久しぶりのリバース、
ダーリンは二日酔いと夫婦そろって飲み過ぎたわ。
by sweetmangosteen | 2010-06-07 13:48 | 長岡およびその周辺便り
<< はじめての子連れ海外旅行 サム... NEWカメラ >>