<< 保育園でぐったり はじてめての子連れ海外旅行サム... >>
S&Bシーズニングミックス  de ステーキ
f0094164_12525133.jpg


週末の晩御飯。
先日モニター当選したS&Bシーニングミックスでステーキにしました。
もちろん国産牛ですよ~。

たまのステーキ。(ほんとは結婚して初めてのステーキ)
ケチって外国産のお肉じゃ、旨み半減ですからね~。

これ、とっても美味しかったです。
調理方法に書いてあった通り、最後にバターを入れたのもまた良かった♪

モニター期間は終了しているのだけど、めずらしく初めてのステーキ。
今後、もう二度とないかもしれないので、ブログにUPしてみました。





f0094164_12582742.jpg

のんちゃんにもステーキをあげてみました。
肉食だから喜ぶハズ!!




f0094164_130897.jpg

真っ先に‘肉’を完食したのでした。

※食事中に手を出すと癇癪を起こすので、諦めて手づかみ食べをさせています。





f0094164_13562658.jpg

今日から6月。
衣替えの日ですよ。
はりきって、去年妹の結婚式用に買ったBEBEのワンピを着せてみました。

やっぱりかわいい~(^-^)

去年は汚すのが怖くて結婚式以外に一度しか着せなかったけど、
今年こそサイズUP前にがんがん着せなくちゃっ。
[PR]
by sweetmangosteen | 2010-06-01 13:09 | フード
<< 保育園でぐったり はじてめての子連れ海外旅行サム... >>