<< はじてめての子連れ海外旅行サム... はじめての子連れ海外旅行 サム... >>
S&Bシーズニングミックス ペペロンチーノ
f0094164_12264791.jpg


先週の土曜日、湯沢の小牧通り等にお出かけした日の晩御飯です。
暑い中たくさん歩いて疲れちゃって、ご飯作る気なし。

で、思いだしたのがコレ。
モタラメで当選したS&Bシーズニングミックス。

f0094164_12331141.jpg


今回は、ペペロンチーノをそのまま作ってみました。
冷蔵庫にあった胸肉と地味にエノキも入っています。

味の方は、美味しいんだけど想像していたよりも辛かった。。
かなりピリッときます。
辛いのOKの人には好まれそうだけど、私にはちょっと辛過ぎです。
あと、ちょっと粉っぽいかなという感じ。
ってか、粉なんで・・・。
オリーブオイルに入っていれば、もっと美味しいんじゃないかな~。






f0094164_12473146.jpg


先週、お友達といつもの公園(ふるさとの森)でお水遊びをしてきました。
そんなかわゆいのんちゃんですが、最近アートに目覚めました↓

f0094164_12493576.jpg


・・・・じゃなくて、この黄色い染みはのんちゃんのヒステリーによるものでコーンスープ。
先日シャンプーしたばかりのくりりんにも付いちゃって最悪(><)

お食事中にママがちょっとでも手伝おうと手を出すと・・・
いやいや、ちょっとお皿に手が触れただけでも、
ヒステリーを起してお皿やコップ、カトラリー等々手当たり次第手に届くものは全て
床に投げつける。
最近は、腫れものに触るようなお食事風景です。

自分でやりたい時期なのね~と思いつつ、
ご飯余分に作ってないし、途方に暮れながら無言で片づけています。

これって怒った方がいいのかしら?
[PR]
by sweetmangosteen | 2010-05-28 12:36 | フード
<< はじてめての子連れ海外旅行サム... はじめての子連れ海外旅行 サム... >>