<< S&Bシーズニングミックス ペ... はじめての子連れ海外旅行 サム... >>
はじめての子連れ海外旅行 サムイ島 Vol.8 Day2-5
f0094164_1495341.jpg


私たちが泊まったお部屋の建物の外観です。
1F奥の部屋に泊まりました。
1棟4戸で1Fのお部屋は全てプール付き。
2Fのお部屋はプールは無いけど、画像のとおりファン付きの大きなバルコニーがあります。
このバルコニーも気持ちよさそう。

だってね。




f0094164_14183725.jpg

f0094164_14574546.jpg

こ~んなに素敵なガーデンが眺められるんですよ。
ほんとにここはタイ?

ハワイみたい。

もちろん1Fのお部屋からも扉がガラス張りなので眺められるけど、
バルコニーで風を感じながらソファに寝そべったら気持ちよさそうだな~って思いません?





f0094164_14201371.jpg

画像は様々な時間帯に撮影したモノが混ざっています。

1Fのお部屋の入り口の両サイドにチェアがあるんだけど、
お隣の部屋の東洋人(中国?韓国?)は、このチェアでビキニで日光浴してました。
これには驚いた。
日本人は水辺以外では水着姿で日光浴しませんよね?
しかも、部屋にはプールもあるのに何故に人目につくところで??

・・・・と、とにかくそれぐらい手入れの行き届いた気持ちの良いお庭なんです(^^;)




f0094164_14251132.jpg

ビーチ&パブリックプールへ続く道。
両サイドは、プール付きヴィラ。
こちらは1棟独立型なので、カテゴリーも私たちが泊まった部屋よりも上なんだけど、
先ほど紹介したガーデンがとっても気に入ったので、ヴィラにしなくて良かった。→負け惜しみ??





f0094164_14315041.jpg

暑くて死にそうになりながらやって来たのは、ビーチにあるレストラン。
旅行では昼からビールはアタリマーエ。
チョモンビーチにはいくつかホテルがあって、そこでも食事出来るのだけど
ネットで調べたホテルではなく独立したレストランをチョイス。





f0094164_14521732.jpg

ダーリンはイエローカレー。
私は、このパッタイ(タイ風焼きそば)を注文。




f0094164_14365670.jpg

のんちゃんにはクエティアオナーム(汁入りビーフン)。

オーダーして直ぐに、

はっ!?
しまった。。
のんちゃんの分は私のパッタイを取り分ければ十分。
いつもそうしてるのに、何やってんの?私。

暑さでやられたか??

な~んて後悔したけど、
出てきたパッタイを見てのんちゃんの分も頼んで良かったって思いました。
だってパッタイの上には生のもやしとニラが乗ってるんだもん。。
気にせず、食べちゃったけどのんちゃんにはあげられないわ(^^;)

パッタイはチキンライスのようなトマト風味で予想外だけど美味しかった。
ビーフンは見て通りのベトナムのフォーのような味でこれまた美味しかった(^-^)





f0094164_14501320.jpg

お店にはわんこも居たよ。(ノラかも?)
[PR]
by sweetmangosteen | 2010-05-27 14:08 | 旅行記
<< S&Bシーズニングミックス ペ... はじめての子連れ海外旅行 サム... >>