人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< はじめての子連れ海外旅行 サム... 湯沢 牧之通り >>
はじめての子連れ海外旅行 サムイ島 Vol.5 DAY2-3
はじめての子連れ海外旅行 サムイ島 Vol.5 DAY2-3_f0094164_983967.jpg

空港からタクシーで15分でホテルに到着。
これから4泊お世話になる‘サラ サムイ’です。

ホテルは下記の条件で選びました。
・繁華街から近いこと。(車で15分以内)
・徒歩圏内に、エクスチェンジやコンビニ、ちょっとしたレストランがあること。
・お部屋にプールがあること。(のんちゃんが昼寝している間も退屈しないよう)
・素敵過ぎないこと。
 (凛とした空気が流れちゃっているようなホテルだと、子連れだと気を使い過ぎて疲れそう。)
・オン ザ ビーチで目の前のビーチが砂浜であること。
 (サムイは岩場が多いのです)
・キッズプールorキッズエリアがあること。




はじめての子連れ海外旅行 サムイ島 Vol.5 DAY2-3_f0094164_9103643.jpg

こじんまりしたフロントの建物。




はじめての子連れ海外旅行 サムイ島 Vol.5 DAY2-3_f0094164_912423.jpg

はじめての子連れ海外旅行 サムイ島 Vol.5 DAY2-3_f0094164_9134236.jpg

中はシンプル。
どっちかっていうと、私はもっとば~んとゴージャスなフロントの方が
わくわくして好きですが、これも悪くないです。




はじめての子連れ海外旅行 サムイ島 Vol.5 DAY2-3_f0094164_9211221.jpg

ウエルカムドリンクを頂き、チェックイン手続きを済ませ
「お部屋の準備はできています。」と言われたのに、
何故かツアーデスクのような部屋に連れて行かれ、ここで待つように言われました。
フロントはオープンエアーなのでエアコンの効いている部屋に連れて来てくれたのね。

で、待つこと30分。
いよいよお部屋へ案内されました。


ここで一気にお部屋を紹介したいところだけど、
のんちゃんが起きてしまったので、お部屋は次回紹介します。
by sweetmangosteen | 2010-05-24 09:22 | 旅行記
<< はじめての子連れ海外旅行 サム... 湯沢 牧之通り >>