<< 結婚式の時間 ブライダルフェア >>
仏滅の結婚式
f0094164_23271540.jpg
ウェディングドレスは子供の頃から
あこがれていたので、式だけでもいいか思っていた。
でも、そうもいかない。
やっぱり両親はちゃんと披露宴をやらないとだめだと言う。
そこで、披露宴という大袈裟なものではなく、身内だけで
パーティーをするということで両親にも納得してもらった。

では、どういう会場にするかと考え
せっかくなのでお料理の美味しいところがいいと思い、
レストランウェディングにしようと
会場をさがしたけど、
これがまたなかなか難しい。

時期は暑くなく寒くなく、
仕事も休みやすい
ということで11月がいいと思ったけど、人気の会場はすでに埋まってきている。
みんな、随分早く動くのね。。
でも、いざやるとなると自分の好きな内装のところで
やりたいとこだわりも出てきてしまう。
結局気に入った会場が仏滅しか空いていなくて
そこにしてしまった。
お互いの両親もそういうことは気にしないと言ってくれたので安心した。

とにかくそれまでにダイエットしなくちゃ。(^^;)
[PR]
by sweetmangosteen | 2006-03-22 22:02 | 結婚準備
<< 結婚式の時間 ブライダルフェア >>