<< はじめての子連れ海外旅行 サム... はじめての子連れ海外旅行 サム... >>
はじめての子連れ海外旅行 サムイ島 Vol.3 DAY2-1
f0094164_10562839.jpg


旅行2日目。

のんちゃん、5時に起床。
夜も1時にベッドに入れたのになかなか寝てくれなかったし、
いつもと違う部屋に落ち着かないのか、あんまり眠れないみたい。

私も、あまりの寝心地の悪いベッドに眠れず・・・。
前日もフライトが心配で眠れなかったので、ゆっくり寝たかったのに残念(T T)

ダーリンは爆睡。
どこでも寝れる人ってほんとに羨ましい。




f0094164_1121861.jpg

まずは腹ごしらえとロビーへ。
向かって右が朝食スペースで左がラウンジスペースです。
正面に見えているのが客室へと続く階段。




f0094164_114292.jpg

こーやってみると値段の割にお洒落なホテルかも!?
チェックイン時にモーニングコールの時間もこちらから言わなくても
聞いてきてくれるし。




f0094164_11141279.jpg

種類は少ないです。
期待してないからいいけど・・・。




f0094164_1116936.jpg

ラウンジスペース。

朝食スペースもラウンジスペースも結構人が居て、
トランジットホテルとしては人気があるみたい。



f0094164_11172670.jpg

で、これが外観。
あまりの湿度でカメラのレンズが曇ってしまいました。

ホテルの周りにはたくさん屋台があるので、
もう少し早い時間に到着するフライトだったら夕食を食べに行きたかったな。
[PR]
by sweetmangosteen | 2010-05-20 11:21 | 旅行記
<< はじめての子連れ海外旅行 サム... はじめての子連れ海外旅行 サム... >>