<< はじめての子連れ海外旅行 サム... はじめての子連れ海外旅行 サム... >>
再び たたいま~
f0094164_22103389.jpg


ただいま~。
さきほど、実家から戻りました。

あ~、疲れた~。
帰りは新幹線でのんちゃんと二人だったのでほんとうに疲れた。
タイ旅行のフライト時間と比べれば1時間半なんて一人でも平気って思っていたけど、
のんちゃんが新幹線で飽きちゃってグズグズだったので
デッキで立って帰って来たのでぐったり。

今回の帰省、前半は最悪でした。

のんちゃんがノロウィルスに感染してしまい、
続いて私、母、父と全滅。
大人は直ぐに治ったけどのんちゃんはなかなか治らず、
噴水のような嘔吐と背中までベトベトになるほどの下痢で着替えが足りず
ばあばに買ってもらったりしてなんとか治りました。

トップの画像はお友達のお家にて。

じいじとばあばにはちっともなつかず、顔を見ただけで泣くのんちゃんですが、
お友達には速攻なついて、お菓子をエンドレスで「あ~ん」していました。
(ウチの両親にも帰る頃にはようやく慣れてきたけど・・・)
そして、うれしい報告がありました。
彼女、この日のAMに病院に行って妊娠が判明したって。
ずっと不妊治療をしていたので、ほんとうに良かった。



f0094164_22141596.jpg

ウチの実家でピアノを弾いたり



f0094164_22121598.jpg

近所の公園でイベントに参加したり


毎日とっても楽しく凄したのんちゃん。
この一週間ですごく成長しました。
やっぱりたくさんの人と触れ合うといっぱい刺激を受ける。

一番おもしろかったのはダーリンの実家のわんこに向かって
「ア(ワ)ン ア(ワ)ン。」って、ずっと吠えてるの(真似をしている)。

で、思った通り家に帰ってからもくりりん(やっと帰って来たよ~)に向かって
「ア(ワ)ン ア(ワ)ン。」って・・・。

くりりん、驚いてたよ(^^;)
[PR]
by sweetmangosteen | 2010-05-18 22:21 | 長岡およびその周辺便り
<< はじめての子連れ海外旅行 サム... はじめての子連れ海外旅行 サム... >>