<< はじめての子連れ海外旅行 サム... 不安の方が大きいけど行ってきます >>
ただいま!!
f0094164_10265056.jpg


昨夜8時過ぎに帰ってきました。
現地のホテルを出たのが早朝4時半なので時差を考慮しても15時間半。
遠い~っ。

飛行機では予想通り一睡も出来ず(車の中でちょこっと寝たけど)ちかれた~。
もう、眠すぎて家事をやる気にもなれず、ふらっふらです。
洗濯だけはしたけど、多過ぎて干す場所が無いです。
少し、明日に回しました。




子連れ海外旅行は想像以上に過酷でした。
なによりも寝不足。
のんちゃんなんて、よっぽど疲れた&寝不足なのか
さっき、気付いたら階段の踊り場でお昼寝してるし・・・。
(先ほど、ベッドに運びましたよ)



でもそれ以上に楽しかった。
大きなトラブルが無かっのもほんとうに良かった。


子連れ海外旅行。

また行きたい?と聞かれたら答えはもちろんYES!!です。



明日から両親がやってきて、そのあと両親と私とのんちゃんで実家に帰る予定なので、
旅行記のUPはちょっと遅くなってしまうかもしれないけど、
ボチボチやっていきます。


あ~、掃除しなくちゃ。。

めんどくさっ。

自分の両親だから多少汚くてもいいかな。

うん、いいやっ(^^;)
[PR]
by sweetmangosteen | 2010-05-06 10:44 | 旅行つれづれ
<< はじめての子連れ海外旅行 サム... 不安の方が大きいけど行ってきます >>