<< ただいま!! 階段をディスプレイ!? >>
不安の方が大きいけど行ってきます
f0094164_1246799.jpg


あ~、凹んだ~。

さっき、ショッピングモール内の銀行へ行ったらのんちゃん機嫌↓↓。
あんまり泣くので遊びたいのかと思い、予定のなかったちびっこ広場に連れて行ったら
そこでも泣きまくり。

暑いのかと思い(長袖の下着&厚地のトレーナー着)、ジュースを買って飲ませたら、
パックを潰してジュースをブシューして遊びだしたから最悪。

銀行だけ行ってぱぱって帰るつもりだったので、
お財布しか持ってきてなかった私。
ママ失格だわ(^^;)
幸い、隣に授乳室があったからそこにおいてあった布巾を拝借して拭けたから良かった。

家に帰って少しお外を歩かせてあげたら、
お花の奇麗なお宅のお庭に入りたがってまた大泣き。

その後、お昼ご飯を食べてもグズグズ。
はいはい、眠いのね。
ママ、分かってるよ。
「寝るの?」って聞いたら勢いよくお休みのサイン。
ベビーベッドに連れて行ったら速攻静かになりました。

明日は眠くてもベッドで眠れないんだよ。
大丈夫??

ベッドに入れれば寝かしつけ不要で普段はとっても楽だなって思っていたけど、
今回ばかりは、抱っこで寝かしつける練習しておけば良かったかな?なんて
思ってみたりして・・・。

明日出発だというのに、ウキウキした気分には慣れず不安が募るばかり。

飛行機の中で上手く眠れなくて大騒ぎしたらどうしよう??
周りの人は、「こんな子供連れてくるなよ。」って思うに決まってる。

今回のデモ騒動でキャンセルがたくさん出て、空席がたくさんありますようにって
祈りたくもなる心境。

なんだか不安で行きたくなくなってきた。

今朝、お月のものがやってきたから、身体がだるいうえにさっきの のんちゃんの泣きっぷりで
すっかりマイナス思考です。



ネイルでも塗って気分をもりあげよう。
美容院にも行ったし久しぶりにお洒落が楽しい気分。

やっぱり気分を盛り上げるには、お洒落よね。



それでは、行ってきまーす。
[PR]
by sweetmangosteen | 2010-04-28 13:08 | 旅行つれづれ
<< ただいま!! 階段をディスプレイ!? >>