<< ホテルがぁ~。 久しぶりに家族でお散歩♪ >>
サクラサク
f0094164_2144454.jpg


昨日から桜が咲き始めました♪

一昨日公園に行った時は、あと4,5日かかるかな?と勝手に予想していたのででびっくり。
今週は暖かいから一気に開花に向かっているのかな?

これから満開だというのに、いきなり咲いてしまって
早くも、もう直ぐ散ってしまうんだな~と少しさびしい気分。
まだ満開じゃないのに、終わりを予感してしまうのが桜の儚いところ。

とは言え、毎日のお散歩が楽しみっ(^-^)






f0094164_2116514.jpg


ママが空を見上げて桜に心躍っていた頃のんちゃんは地面に夢中。
用水路か何かをブロックで蓋がしてあるのだけど、
隙間の大きな場所を見つけて、こんな格好で覗きこんでいたかと思いきや、
‘石’や‘葉っぱ’を落として、‘ちゃぽーーん’という音を楽しんでいました。
[PR]
by sweetmangosteen | 2010-04-20 21:20 | 写真
<< ホテルがぁ~。 久しぶりに家族でお散歩♪ >>